Columbia「コロンビア」PM3179 Frocks Jacket フロックスジャケット 2017秋冬新色モデル!
購入履歴: 29
市場価格: 12247円
販売価格: 10247円
顔   色: 
サイズ: 
数   量: 

詳細な説明

▲▲「サイズの参考」▲▲
■ 身長173cm、体重58kg「やや細め体型」のスタッフ ■
このページの画像の通り、「Mサイズ」を試着したところ、少しゆとりのある大きさでした。インナーに着込んで着る場合や、少しゆとりがある感じで着る場合は「Mサイズ」が良く、ほんの少しゆとりのあるジャストフィットに近い感じで着る場合は「Sサイズ」がちょうど良いサイズでした。着方の好みで選んでいただければと思います。

■ 身長168cm、体重56kg「標準体型」のスタッフ ■
Sサイズを少しだけゆとりのあるちょうど良い大きさで着用しています。Mサイズは、ほんの少しだけゆとりのある大きさで着れました。どちらかといえば、Sサイズの方がちょうど良い感じです。

■身長170cm、体重60kg「標準体型」のスタッフ■
Sサイズをジャストフィットの大きさで、Mサイズを少しだけゆとりのある大きさで着用できました。

■身長170cm、体重78kg「ややぽっちゃり体型」のスタッフ■
Mサイズはぴったりのジャストフィットの大きさでした。Sサイズを試着したところ、全体的にきつい感じはして、小さかったです。Lサイズは少しゆったりめの大きさでした。やはりMサイズがベストでした。

■身長172cm、体重62kg「標準体型」のスタッフ■
Sサイズをぴったりのジャストフィットで、Mサイズを少しだけゆとりのあるちょうど良い大きさで着用できました。Lサイズはやや大きい感じでした。

■身長174cm、体重85kg「がっちり体型」のスタッフ■
Lサイズを試着したところ、少しだけゆとりのあるちょうど良い大きさでした。Lサイズがベストです。XLサイズでもさほど大きい感じではないです。

■身長175cm、体重60kg「標準~やや細め体型」のスタッフ■
Sサイズをジャストフィットのちょうど良い大きさで着用できました。Mサイズも少しだけゆとりのある大きさで着れました。
■身長178cm、体重65kg「標準体型」のスタッフ■
Mサイズをジャストフィットの大きさで着用できました。Lサイズもほんの少しだけゆとりのあるちょうど良い大きさで着れました。

■身長178cm、体重85kg「がっちり体型」のスタッフ■
XLサイズを少しだけゆとりのあるちょうど良い大きさで着用できました。Lサイズを試着したところ、ジャストフィットで着れました。Mサイズは小さくて着れませんでした。

■身長175cm、体重90kg「太め体型」のスタッフ■
XLサイズをジャストフィットに近い大きさで着用できました。Lサイズはお腹周りもきつく、全体的に小さい感じでした。

■サイズで迷われている方もご安心!1回目のサイズ交換、商品交換は無料サービス!実施中。「詳しくは左部分のバナーをクリック」

■サイズが分からない方、迷われている方は、下記にある「商品についてのお問い合わせ」からご自分の身長、体重等を教えていただければ、迅速にご返信「アドバイス」さしていただきますのでどうぞご利用下さい。

 


■商品説明■
Columbia「コロンビア」から2017秋冬モデル PM3179 Frocks Jacket「フロックスジャケット」が入荷!
ベーシックな形で、機能性に富んだジップアップジャケット。切り返しやマルチ、デニム調カラーとカラー
リングは特徴的。独自のテクノロジーオムニシールドにより、撥水・防汚性を兼ね備えています。ハンド
ポケット内にはメッシュ生地を使用しており、開けることでウェア内の換気が可能。左ハンドポケット内
にはエクストラポケットを備え付け、タウンユースだけでなく、アウトドアシーンでも大活躍です。

■素材:表 無地 エリーリップ(ナイロン100%)表 ヘザー ヘザークリフ(ナイロン65%、
 ポリエステル35%) 耐久撥水DWR加工

 

あなたも好きかも

TOP