SANDERS×MARTIN FAIZEY(サンダース×マーティンフェイジー) 1.25インチ(30mm) ブローグ ブライドルレザーベルト / メンズ / パンチング / 英国製 送料無料
購入履歴: 4
市場価格: 23760円
販売価格: 16600円
顔   色: 
サイズ: 
数   量: 

詳細な説明

 2830323436
ウエストサイズ66~76cm71~81cm76~86cm81~91cm86~96cm
推奨ウェスト約71cm約76cm約81cm約86cm約91cm
仕様

バックルの大きさ:約4.5×4.7cm

ホール間隔:約2.5cm

レザー幅:1.25インチ(約30mm)

レザーの厚み:4mm

カラーA.NUT/ブラウン(ブラスバックル)、BLACK/ブラック(ニッケルバックル)
素材ブライドルレザー、真鍮(ブラス)またはニッケル
生産国MADE IN ENGLAND
備考ジーンズのウエストインチが32がジャストサイズの場合、
このベルトは34インチが良いサイズとなります。
ご注意

※天然皮革、染料を使用した商品は、素材本来の風合いを最大限に生かす為、 必要以上の染料や色止め等を行っておらず、水濡れや摩擦等による多少の色落ち、 変化は避けられません。雨などで濡れた時、衣類との摩擦に注意ください。

※素材の性質上、革本来の持つ不均一なシボ、濃淡、毛皮の色の濃淡、脱落、素材表面の班は天然素材である証明とご理解ください。

商品説明


■SANDERS×MARTIN FAIZEYのブローグベルト

革細工職人として長いキャリアと実績のあるマーティンフェイジー氏と、ノーザンプトンの雄サンダース社とのコラボレーションアイテム。素材には厚みのあるブライドルレザーを採用しています。使うほどに表面のロウが革に馴染み、独特の光沢が生まれるため、経年変化を楽しめるレザーベルトです。

■英国らしいドレッシーな装飾

約3cm幅の本体に装飾されたパンチングが、とても英国らしいクラシックな雰囲気を感じられます。通常のマーティン氏が生産するブライドルレザーのベルトにサンダース社がシューズに使用されるパンチングナイフを使い、穴を開けています。主にウィングチップシューズなどに使われているナイフですので、マーティンオリジナル商品より、ドレッシーな仕上がりになっております。英国ではウィングチップのことを「ブローグ」とも呼ぶため、ブローグベルトと名付けられました。

■耐久性のある「成牛の一枚革」

英国でも品質の高いフルグレインカウハイド(成牛の一枚革)で、強く耐久性のある革。 カウハイドをタンニンなめしした後で、染色し、数ヶ月以上蜜・蝋をしみこませた革のことをいいます。蜜・蝋をしみこませることで繊維が引き締まり堅牢となり、また蝋により磨き上げられた美しい光沢が魅力です。

■オン・オフ両方で活躍

オン・オフともにシーンを選ばず使えるデザインで、ユニセックスでお楽しみいただけます。タックインした際には腰回りが上品な印象に。ベルトは着こなしのワンポイントに欠かせない腰周りのお洒落。一点一点丁寧に仕立てられた本革ベルトは、その日の着こなしを最大限に惹き立ててくれる名脇役です。

あなたも好きかも

TOP